21:30に仕事場を出て


一緒に仕事をしてるnguoi Nhat Ban 1人とnguoi Viet Nam1人と一緒に餃子を食べに行った。本当は南森町のほうの昔 行きつけやった店に行きたかった。が、時間も遅かったし、中央線でないと帰れない人も居たので仕事場の近くで探し、大阪府大阪市中央区瓦町1丁目7-16の大東飯店ってとこに入ってみた。入ったら、何か お店の家族の人らで 一息ついてる感じ。「まだいけますか?」ときくと「餃子とかビールだけならオッケー」とのことやったんで入ってみた。
餃子4人前とビールを頼み、中でtieng Vietのレッスン。俺は楽しかったが、…他の人は どやったかな?!
まぁとにかく、なんとなくアットホームな感じを楽しんだ後、店の人に「もう閉店ですんで」と追い出され、家路についた。