見舞い

まず昼に一つ用事を済ませ、その後、河内松原のT田ちゃんの見舞いに。
T田ちゃんはリハビリ室にいた。
見舞いの後は桜ノ宮のOAPで用事。
OAPから梅田へ行くと たまたまO村さんに会った。一緒にカレーうどんを食う。美味い!おごってもらえた。
ラッキー!
その後、IBS石井に寄って6mm12mロープを買って家路につく。

たこやき

沢登りに行った帰り道、ちょうど通り道やしってことで武田ちゃんの見舞いに行ったが奴はツレと外出中とかで
居なかった。
お土産に買っていった美味いたこ焼きを とよのかと二人で食った。ここのたこ焼きは美味い。店の場所
んで、またまた帰り道の途中、三国のラーメン屋に行ったが ここの麺は伸びていた!
楽あれば苦あり。

カテゴリー:

ADSL接続設定

午前は摂津富田でのADSL接続設定の仕事。Lavieのノートは見易くてきれいやった。
摂津富田から鮎川まで歩き、やみつきラーメンとかってのを食う。
ラーメンは普通だが餃子が美味かった。
鮎川から枚方市駅行きのバスに乗る。
午後3時??6時が寝屋川の体育館でバドミントン。
午後7時から予定してた仕事の面接がキャンセルされてしもたんで
寝屋川の萱島の商店街で たこ焼きとビールを買い、駐車場で食った。
この たこ焼きは美味くなかった。粉っぽい。15個300円でした。5個(\100)単位で売ってた。

ドワスレ

写真は鶴橋の構内に たむろしてる大人。
皆、喫煙コーナーで吸ってるんす。乗り換えの間の一服。集団になると異様。
今日はド忘れで被害あり。
*巨大ベルトコンベヤ
今日の沢登は近鉄八木で待ち合わせやった。
リュック・バッグ・ウェストバッグが俺の荷物やった。
環状線を鶴橋で乗り換え近鉄の快速急行を待つ。10分ほどして来た。
さー乗ろう!ん!?変!リュックが無いーーーー!あーーーーー!
環状線の車内にリュックを忘れた。げげ。
JRの駅員さんに相談。「45分ほどしたら一周してヤってくるから、そん時みてみたら」との ご託宣。
しばし待つ。当該車両が来た!リュックあった!ばんざーい、ばんざーい。
近鉄に乗ってからドっと疲れが出た…。ふー…。
*財布
沢登。今日はピストンで下山やった。3時半前に無事 車駐車地に戻る。着替える。
ん、ズボンの後ろポケットに何かが…。あぁ゛????????????????????。
財布が入ったままやった????????????????????????????????。
今日の遡行は濡れまくり。財布はビチョビチョ。
もぉ全てビチョビチョ。
防水バッグに入れるとかすんの忘れてた。

嗅ぐのも仕事の内?

*匂い
今日のバイトの訪問先はエグかった。
匂いや。
「うっ…、この部屋に入らなあかんのけ…」
アイフルCMの様なちっこい犬がキャンキャン吠えとる。総勢5匹。なぜだか一匹だけ怒り狂っている。
こいつらの匂いなんか?!?!
とりあえず窓を開けてもらい、仕事にかかる。
電源コードを抜いたり挿したりする段になり 匂いの素が分かった。机の下などに新聞が敷き詰めてあり、その上に犬の糞が…。
ん??…。わぉぉ??ん!
*蜂
突如、ミツバチの大群がベランダに現る。カヤックに群がってる。なんでやーーー!!!!部屋ん中まで侵入してきたどー!!!