バイキング

0510302016.jpg0510302019.jpg0510302031.jpg
沢登りの帰りにTKD氏おすすめの食べ放題の店に寄った。バイキングにしては味が良く、食い過ぎた。
梶谷さんとTKD氏は スイーツ・麺類・寿司その他、俺の倍ほど食っていた。おそるべし。
TKD氏は梶谷さんが思いのほか良く食うので感心していた。
俺はスイーツまで手が(胃が?)回らなかった。

カテゴリー:

京橋

仕事場の向かいの席の人に教えてもろたうずら屋に行ってみた。20席も無いのに店員さんが5人も居たはる。しかも店員さんは若くて今風な感じの人達。おっさん臭い店とは対極の位置にある。その辺では あまり食えなさそうな美味いものも食えたが酒の値段が高くて あまり頼めなかった。量も少ない。量で勝負の店やないし しゃーないか。途中から母&小学生男子の2人が入ってきた。値段に恐れ慄いている俺らとは違い、手馴れた様子で注文し、食っている。この小学生男子は将来 美食家になるのだろうか…。俺が小学生の時は家以外の場所で食うなんて年に一回くらいしかなかったような気がする。

カテゴリー:

上等カレー?

0510251202.jpg
800円、量少なし、辛さが2種類あるので「辛いほう」と頼むと最初はたいしたことないが後々まで尾を引く辛さで後悔。800円は高いな。

カテゴリー: