牡蠣

とよのか・武田ちゃんと3人で岡山県日生町の牡蠣祭に行く。
予想以上の凄い人出で揉みくちゃになる。
牡蠣やら何やらを食って、んで、よぉけ買って帰る。
夜、帰阪後、とよのかの実家・とよのかの弟んち・俺の実家などに配る。

広告
カテゴリー:

医者 晩飯

*医者
昨日チャリでコケて、ハンドルで胸打ったとこが痛く、左手で戸を開け閉めしたり荷を持ったり咳したりすると より一層痛いので整形外科で診てもろた。胸骨にヒビが入っとるゆわれた。でもほっとっても治るらしい。湿布だけ出してもろたて更にするといので
*晩飯
晩飯にポテトコロッケを作ってもらう。丸めたり揚げたりするとこだけ手伝う。本当は 早く帰って我がでヤリたかってんけど仕事を終え、家に着いたんが23時で ちと無理やった。食い過ぎて腹痛い。

外為 x-file ボード

*外為
始めて約7日ほど経ったが通算で\2万損しとるどー。げげー。
*DVD
X-Fileを観た。北極の研究施設内で数万年前の氷から溶け出して復活したサナダ虫が人を蝕む話。きもー。
*etc
金土日はボード行きたい!一年ぶりや。準備しな!何が要るかなー。