増し締め

懸案のスタッドレスタイヤ交換後の増し締め終わり。一つのナットだけが、ほんの少し締めれたが、あとは動かなかった

日帰り東京出張

始発で出て、早めに終わって、
東京駅八重洲口のほうの居酒屋、金八ってとこで、小中時代の同級生と呑んだ。
アプリ名は「コウノトリ」
色んな、参考になる話を聞けた。有難うございます。がんばらにゃ

プリンタ開梱

11/18にamazonから届いたキャノンのプリンタMG6730を、昨日、12/23に ようやく箱を開けて、セットアップした。印刷は出来た。インクタンクが6色もあってビビった。

給紙トレイが上段、下段と二段の引出に分かれてるのに気付かず、なかなかA4の紙をセットできずに困っていた。ま、なんとか自分で気づけた。

も一つは、ドライバやソフトのインストールが、Cドライブ以外を選択することが出来ず(ドライブ選択画面は無し)、Cの空き容量が無いため、OCRと画像編集?!ソフトを入れることが出来なかった。ま、地形図印刷できたから ええとしょうか。

ドライブ選べるようにしてけれーーーー、→キャノン様