東京までの交通費

ディスカウントのチケット(のぞみ指定席回数券のバラ売り)が13100円。
伊丹→羽田のJAL特割1でnetでcardで買うと(何時の便かにもよるけど)14300円。
差は1200円。
東京の どの辺いくかにもよるけど、うち、伊丹の近所やし、飛行機のほうが大体 便利。

続きを読む

Canon プリンタ続き

ヨドバシ梅田でヘッドを買ぉてきた。(4000円弱)
ヘッドを交換したら直った!
なんで こんなもん潰れるんやろ?
どこが どう悪いんやろ?!
さっぱり分かんねー。
ヨドバシに在庫があるゆうことは
これ買いに来る人 結構おるんやろな。
ってことは、よう潰れるんやろな…

Canon pixus 320i 「プリントヘッドが取り付けられていません」 印刷不可

前は印刷でけとったのに急に出来んようなってもうた。
prnerr.GIF
「プリントヘッドが取り付けられていません」って出る。外してへんでー。ヘッド取って もっかい付けても同じエラー。
Canonのサポートに電話して、あーせーこーせー言うてくれた通りにして、パソコン再起動からドライバ再インストールやらしたけど同じエラー。一応 接点 綿棒で掃除したけどダメ。
請求書印刷せなあかんのにー。
もうファイルだけでオッケーにしてくれへんかなー。
プリントヘッドは4000円弱するらしい。でも交換したからといって直るとは限らんらしい。本体ごと持ってって点検してもらったほうがええらしい、が、これは七千ナンボかするらしい。
このプリンタ買ぉたんは…4年半前やな。まだまだ使うつもりやったけど。
その日は突然やってくる!

五苑

半年ぶり?の焼肉。玉造の五苑で。美味かったー。3人でビール6~7杯のんで肉食いまくって1万円。SGWさん、SKRさん、お付き合い有難うございました。

カテゴリー:

おとうふシュークリーム

サンクスで おとうふシュークリーム なるものを見つけて食ってみた。
味は普通のシュークリームやった。
発芽米を使ってるんで栄養価が高いんやって。ほんまかな。

カテゴリー:

ゴルジュで生まれたサワノボラー

ゴルジュでー生まれたーサワノボラーやさかいー、ゴルジュの淵ぃよー捨てんーーー
ゴルジュでー生まれたーサワノボラーやさかいー、大滝登りには よーついていかんーーー
ハンマー振り疲れたーゴルジュのー帰りー
残置ボルトにーしがみついた夜ー