白馬大雪渓


同行者 YKさん
視界不良あーんどゴーロゴロゴロのため、標高2150m付近からドロップ。
上部 風成雪。底つきなしの雪ではあるが、光の向きのせいか斜面の変化が分かりずらく、沢中は所々 穴が開いとるんで飛ばせず。

続きを読む

てこじい

を読んだ。パワフルな てこじい。せゃけど死は誰にも訪れる。
今の俺が てこじいみたいに生きたとしたら妻に速攻 逃げられそう。
読み終えた後、なぜか、ヤンソギルの本を思い出した。
最近、山関係の本ばかり読んでいたせいもあるかもしれんが この本、新鮮に感じた。貸してくれた人に感謝。

大阪市立中央高校地下食堂

鱒二はんに教えてもろた一般ピープルも利用でけるっちゅう とある高校の食堂まで行って昼飯を食った。コロッケ定食350円。飯大盛りで+50円。コロッケは少し冷めててイマイチ。でも、この安さ。ええわな。
仕事場から片道13分もかかるんが辛いところ。

カテゴリー: