ワテが山スキー。嫁はんが山ボード。8時半スタート、18時半帰着。つかれたー。


スタート・ゴール

折り返し地点(駐車場までは行けず)


通行止であるにも関わらず、ゲート内に車が3台入っていた。
内1台のドライバーとは少し話した。「12月にブルで一度 固めてある、わしら工事用に鍵もってる」とのこと。スキーで大台駐車場まで行くつもりというと「すごいなー」と言ってた。行きでスレ違い、「きーつけよー、がんばれよー」と応援してくれた。
もう2台は四駆。おそらくカメラマン(フォトグラファー?!)と思われる。内1台は途中からチェーンをつけ、四輪ともチェーンで登っていった。「いけるとこまで乗っていきますか」と声をかけられ、断ると嫁はんから睨まれた。