ととまる

豊橋からの帰り、豊川ICから車で10分の魚魚丸で晩飯にする。店員さんは皆、清潔感のある、気持ちいい応対の人達やった。見習おう。長岡天神の王将のバイトの子ぉも この店を見学したらどや?なんてねー。
漁師汁も他のも美味かった。
でも、ハマチは たこ一で買った1尾298円のヤツを家で下ろしたヤツのほうが美味かった。
いや、これは、妻が皮をひいて、短冊にしたから美味いんでしょう。当然、そうでしょう。そんな当たり前のこと いちいち言及する必要はありません。いや、びびってはいません。大丈夫です。後ろから包丁を突きつけられてキーボードを叩いてるわけではありません。もちろん、そんなことはありえません。
…と、まぁ、愛妻自慢日記でした。
魚魚丸は愛知県にしかないみたいやなー。愛知県に引っ越そかな。

カテゴリー:

王将

今夜も王将でした。
前日、ジモティの方から安なる券をもらったので200円引きーー。
ラッキー。
腹いっぱーい。
5分待ちでした。
人気店やなー。。。高校生の女子バイトは相変わらず あまり○に立ってないように見えたけど。
焼き飯と餃子とスープの定食を作って欲しいなー。650円ぐらいで。

カテゴリー:

晩飯

長岡天神の王将で特大セットってのを喰いました。740円ぐらいっす。
大変申し訳ないんですが、残してしまいました。あんなに多いとは思てなかったんです。
天津飯と餃子のセットなんすが、天津飯がめちゃめちゃ多いんす。餃子は完食です。
あかん、胃ぃ小さなったかなー。無理したらあかんわ。っつか、無理する気はなかってんけど、無理やった。
お店は綺麗でいい雰囲気。住道の王将より よっぽどええよ。住道のんも最近は綺麗になってたりして。

カテゴリー: