腰の右足側が痛む

痛み始めたのは年末ぐらいやったか。座ったり寝たりしてると、右の股関節が痛かった。
痛みが強くなってきて、長く続いてたので、一月中旬に鍼に行った。前に、左膝を痛めた時に通ってたところ。
もうすぐ外国出張で、しばらく行けなくなるので、昨夜も行った。
ここんとこ一週間くらいは、通勤電車で立ってる時にも痛むようになってきた。でも寝てる時の痛みはなくなってきたかな。
鍼の先生からは「可動域が広がってきたから治ってきてるとは思うけど冷やさないで下さいね」といわれている。さて、どうなることやら。

これは未来の自分が振り返る時のための備忘録。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中