LINEのSMS認証は諦めて電話音声認証

http://did2memo.net/2014/10/21/naver-line-foreign-line-account/ ↑によると、アメリカの番号でも いけるやつとあかんやつとあるらしいから
textPlusもっぺんinstallしてretryしてみよ。

SMS認証しないとLINE電話が使えない。
LINE電話が使えると、多くの お店やホテルとか旅館とかに
タダで電話が出来る♪

(10/30朝 追記)
で、別の番号 先頭一桁を違う番号でやってみてんけど2回やってもダメで
LINEのヘルプ見たら「そのメッセージの時は2~3日後に もっかいやってくれ」とか
書いてあったから、待とかな思いかけたけど
待ちきれず、自宅のeo光の電話番号で音声認証してしもた。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中